時を越えて
f0110045_23183565.jpg
今日は特別なご報告です。
私が飛行機の絵を描くきっかけになった方、大西信之先生にお会いする事が出来ました。
中学生の頃、とある雑誌で拝見した作品に引きつけられ、こんな絵を描く方が世の中に、日本に居るのかという衝撃に打たれたのが昨日の事のように思い出されます。
美術館というより博物館に通うタイプであった自分にとって、表現するという事を初めて教えられた記憶でもあります。20年以上、ずっとお会いしたいと思っておりましたと伝えるのがやっとという、我ながら少年の心に逆戻りしたかのような時間でした。
あまり話すと勿体ないので(笑)今日はこの辺にします。
そう、強いて言えばギター少年がジェフ.ベックに直接会ってしまったかのような出来事ですので、それはもう自ずと「口を慎む!」事になってしまう訳です。
大西先生、本日は本当にありがとうございました。頂いた言葉は忘れません、精進します!
[PR]
by koike_terumasa | 2012-04-24 23:38 | Nikki | 日記
<< 海洋堂ホビートレイン インテリ... 恐竜今昔 >>