人気ブログランキング | 話題のタグを見る
机が空母状態
机が空母状態_f0110045_1621524.jpg
現在、ある仕事でペーパークラフトを開発中です。最初はまあちょっとしたオマケといった感じだったのですが、造り込みはじめると中々止まらず、良く飛び、且つ誰にでも作り易く、などと考えながら改良を重ねるうちに机の上には試作品の山。空母の甲板のような状態になってしまいました。
因に手前にある先尾翼の機体は、以前トイラジコンをバラして載せかえようと思い設計した機体の縮小版ですが、非常に良く飛びます。機首に積むオモリも少なくて済み、軽い機体がすーっと飛んで行く姿は見ていて気持ちが良いので、そのうちこれもちゃんと仕立てようと思っています。

実はこのペーパークラフトは特典で、メインの仕事はカラーの見開き絵。発売が近づいたら、またあらためて報告します!
by koike_terumasa | 2010-04-02 16:24 | 飛行機
<< 太陽系の在処 F-35空母運用図 >>